2012年02月23日

PON-SYON展☆

PONSYON.jpg

2/26〜3/11までパーカホリックにてPON-SYONさんの展覧会をします。



2/26の初日は17時に開場、オープニングパーティーします。
DJタイムやお肉と砂糖へのライブペイントもあり!


是非ご来場くださいませ!


何度見ても新鮮でわくわくするPON-SYONの作品、この機会に是非体験してください!!!!



PON-SYON EXHIBITION『ORO OR GOLD』
2012.2.26(sun)~3.11(sun)
@Bar Parkaholic
gallery time 15:00-20:00(tue-sun)
bar time 20:00-5am(mon-sat)

PON-SYONプロフィール
//大阪在住。砂糖と肉でつくられたカメラウーマン。コラージュを得意とし、近年はカメラワークもさかん。今回の展覧会ではコラージュ作品に加え写真作品&スライド展示、彼女の不思議なコレクションも展示する。////


posted by yuk. at 04:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ああ・・☆

ブログに全く手をつけてなかった・・・・


なんかばたばたと一日が、一週間が、一ヶ月が、一年が、十年が、
またたく間に過ぎて行きます。


早いと感じられるのはきっと幸せなことなんだろうと思うんだけど、
人生ってなんてやつなんだーと思うときもありますね。


でもね、立ち止まってみるほど時間に余裕はないなーと思う、
気持ちにも余裕のない私です。


なんか暗いね^^;


昨年末にパーカホリック別室を設けまして、スタッフも増えまして、
たのしいこと、たいへんなこと、勉強すること、たくさんたくさん増えまして
持ちきれない荷物を持って、いつも何かひとつ取りこぼしてるかんじです。


でも毎日必死でひろってるの。
全部投げ出したい衝動にかられる弱気な日もありますが、、


そんなとこだけ変に大人になってしまって、投げ出せないんですよ。


それは自分も色々あるのにいつも気にかけて、励ましてくれる、
私を思ってくれる人の優しさのせいでもありますね。


いつも何も返せないですが、みんなに幸せであってほしいと思います。
そのためには自分も幸せでいないとと、強く思います。


今年の抱負は


『ちゃんと、幸せに生きる』


にします!!!!


応援よろしくです〜^^v


またブログも書きます〜^^っv


posted by yuk. at 04:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

最近pic☆

P1100808.jpg

十月大歌舞伎、初の京都南座へ。
10月も半ば過ぎというのに日差しの暑い日でした。



P1100811.jpg

南座の近くにあるフランソア喫茶室へ。昭和9年創業でございます。
昔の女子も今の女子も、乙女になる空間です。



P1100815.jpg

人生初のボクシング観戦。



P1100819.jpg

ワンダーボーイ鈴木悠平、1RTKOで勝利。
強過ぎるやんか。



P1100823.jpg

勝手に祝杯。



P1100864.jpg

ライブイベントに結成30周年のUNITEDが!
やばい!!



P1100827.jpg

ほんで戎橋の下にあんな輪っか映されてるん知らんかった。
みんな知ってたんやぁ。



P1100800.jpg

ジェンガ、現在我が家の記録30段。
あ、何か30に縁有る。



today's BGM - Punk Rock:
by Mogwai
from Come On Die Young


posted by yuk. at 04:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

to KM-Chan☆

詩集、読んでます。


素敵な言葉が書いてあったよ。



忘れてしまうのはたいくつ
生きることは忘れないこと 忘れず繋ぐこと



だからこれからもたっぷりの感性で、たくさんを繋いでいきましょう。



today's BGM - farmhouse&moonlight
by B:Ridge Style
from on The bridge


posted by yuk. at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

プレゼント☆

P1100747.jpg

詩集をたくさんお客様からいただきました。
何て素敵なの。



いくつになったら大人になれるんだろうと思ったことがあります。
いくつになったら大人の態度で、
色んなこと笑って受け止めれたり、
受け流せたりするようになるんだろうと思ったことがあります。



でも実際随分な大人になって思うのは、そんな風にはなれないし、ならないなと。



大人になる中で色んな人と出会って色んなことがあって、
色々を経て感受性は強くなるばかりです。
でもその方がきっと人の思いとかもっと理解できるようになると思うし、
愛せるようになると思うし、
笑顔を向けられるようになると思う。



でも感受性が弱い方が生きやすいよねなんて思ったりもする
2011年、秋やなぁ。



today's BGM - The Gift
by The Velvet Underground
from Live MCMXCIII


posted by yuk. at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

今朝公園にて☆

P1100727.jpg

毎日会うねこちゃんたち。今日は写真を撮らせてくれました。



today's BGM - Solstice (Bass monkey mix)
by Hallucinogen


posted by yuk. at 05:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

たま電車☆

P1100615.jpg

ねこの電車に乗りました。



P1100618.jpg

内装超かわいい。



P1100619.jpg

絵本棚まで!



P1100623.jpg

終着の貴志駅。駅長さんねこだそうです。
この日は日曜日でお休みされてました。



P1100625.jpg

貴志川〜! みどりみどり!!



P1100624.jpg

たまバンもあるよ^^;



today's BGM - Getaway
by The Music
from The Music


posted by yuk. at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

うちの近くのこの木☆

P1100611.jpg

成長よすぎて、気持ちよすぎて撮影☆



today's BGM - 卒業写真
by 荒井由実
from Super Best Of Yumi Arai


posted by yuk. at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

最近pic☆

P1100480.jpg

友人の岐阜の実家へ遊びに行かせてもらいました。



P1100552.jpg

ます釣りしたり・・



P1100560.jpg

スイカ割りしたりしました。



P1100595.jpg

大阪へ戻り、出席したとあるパーティーでピンクちゃんが似顔絵を描いてくれました。



P1100607.jpg

そして昨日は初めての宝塚歌劇鑑賞!
すごかった〜!!



P1100608.jpg

夜は我が家でみんなで飲みました。
お好み焼きおいしかった♡



today's BGM - Vienna, Pt.1
by Keith Jarrett
from Vienna Concert


posted by yuk. at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

